うちのチビも本日から小学一年生ですニコニコ

 

 

集団で下校してきましたが全員マスク着用なので、遠くからだとどの子がどこの子か…わからん爆  笑

 

 

 

インナーガーデンの南欧のお家を動画にしましたウインク

 

 

先ほどこの作品動画YoutubeアップロードしましたOK

 

 

LDKに隣接したインナーガーデンが魅力なんですよね照れ

 

こんな感じ爆笑

 

 

お気に入り作品なのでブログのトップ画像に使ったり、アイコンにしたりしてますからね。

 

 

見たことある方もいらっしゃると思いますニコニコ

 

 

下矢印画像クリックで動画にジャンプしますニコ

 

 

以上ですニコニコ