ようやく修正が終わりました~ニコニコあせるあせる

 

 

昨日の晩にグリークリバイバル様式のお家をUPして、

 

 

やっと修正が終わった~チーン

 

 

っとヘロヘロになってましたチーン

 

 

前作の動画では簡略化した表現の作成風景(実際には削除風景)のエクステリアやセットの部分を修正版では早送りにしましたニコニコ

 

 

下矢印画像クリックでジャンプしますOK

 

 

 

ついでにご報告ですが、

 

シルバニアの4本の動画もシレっと修正をかけてありますウインク

 

 

全体的に1分弱短くなってますので前作よりストレスなく見れるようになりましたニコニコ

 

 

 

これでようやく作品動画作りのスタート位置に着きました照れ

 

 

 

現在、11作品+小ネタ1作品口笛

 

今見えている範囲では、シルバニア8作品、南欧2作品、早く動画にしたいですね。

 

 

 

 

そして、手元には先ほど作成したスパニッシュコロニアルの完成動画があります口笛

 

 

南欧としてカテゴライズして、今夜にはYouTubeにUPできると思います。

 

 

…ブログでは明日報告かなキョロキョロ

 

 

以上ですニコニコ