修正の続きですね~口笛

 

 

ロマネスクリバイバル様式のお家を修正しました照れ

 

 

このお家の動画が一番再生されてなかったですね。

 

 

他と比べるとちょっと変わったお家の外観で、しかも4分42秒もあった為でしょうかねキョロキョロ

 

 

 

なので…単純にだるい動画だったかもガーン

 

 

今回は3分36秒1分以上短くなりました照れ

 

 

さらっとみれますニコニコ

 

 

下矢印画像クリックでジャンプしますキラキラ

 

 

 

 

そして、外観パースも1枚追加しましたパー

 

 

 

 

この外観パースの追加でちょっとだけ変化する感じの動画になりましたニコニコ

 

 

見てくださいね~爆笑

 

 

 

以上ですニコニコ

 

 

 

 

ギャラリーはこちらをクリック!