さらっとですニコニコ

 

 

 

先日、YouTubeの作品動画を解禁しましたのでね。

 

 

本日、会社の人たちに見せてご意見を伺ってきました照れ

 

 

 

評価対象は南欧風の2階建てのお家のリメイクにしましたニコニコ

 

 

下矢印のお家ですね、見たことある方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

下矢印の画像クリックで作品動画にジャンプしますが、飛ばなくていいですw

 

 

 

 

 

どうどう照れはてなマーク って聞いて廻ってみたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいダメ出し来ました…ガーン

 

 

 

簡単にまとめますニコニコ

 

 

①間取り図のとこだるい。

 

 

②もっと躍動感だせますか?なんか単調で一定ペースなんですよね。

 

 

③のっけからいきなり間取り図ではちょっと…

…「間」がほしくないですか?映画とかでも最初はオープニングからはいりません?

 

 

④ん~…それで、言いたいことは最後の写真?の部分だよね。

みんなが見たい部分がそこなら、他は、もっと短くするか、もっと速くした方がいいと思う。

 

 

⑤…ふ~ん…(興味なしガーン

 

 

っということで、貴重なご意見を参考に作り直しましたニコニコ

 

 

下矢印画像クリックでジャンプしますOK

 

 

作る側と見る側では視点が違うので、こればっかりは、トライ&エラーかな~ってことを知りました口笛

 

でも今回の修正で、作品としての動画作りは一歩前進したかも?って思ってますキラキラ

 

 

 

以上ですニコニコ

 

 

 

 

ギャラリーはこちらをクリック!