はい、今日はビックリマーク

 

 

いつもの間取りブログから脱線しますパー

 

 

ちょっとした繋がりから、

 

 

Hello Interior 村野さんと出会いましたニコニコ

 

 

 

 

本名 村野 友明 さん 男性の方ですキラキラ

 

 

 

インテリアに関する色んな事に僕は挑戦したいビックリマーク

 

っという熱い思いがひしひしと伝わってくる方でしたニコニコ

 

 

 

その影響で私も色んなお家を趣味で作ってみたい

 

っていう熱い思いがちょっとだけまた湧き出ました爆  笑

 

 

 

 

ハローインテリアでネット検索してみるとキョロキョロ

 

 

LINEで利用できるサービスを展開されているようですねニコニコ

 

 

LINEでお部屋をトータルコーディネート Hello Interior

↑クリックでジャンプ

 

 

Hello Interior ブログ 

↑クリックでジャンプ

 

 

 

さらに検索爆  笑

 

 

 

 

 

LINEでコーディネートを依頼より一部画像をお借りしました。)

 

3Dパースでコーディネート後のイメージを作成しお渡ししているようですねニコニコ

 

 

 

っということで、

 

 

間取りブログなのに今日はインテリア関連のお話しでしたニコニコ

 

 

村野さんにはまたお会いしたいですね照れ

 

 

そして、その情熱をまたちょっとだけ分けてもらいたいです爆  笑

 

 

 

以上ですニコニコ