さらっとですニコニコ

 

前回作成したスパコロリバイバルのお家のパースを使ってちょっと遊んでました爆  笑

 

 

キアロスクーロを試してみたのですよ上差し

 

 

キアロスクーロっていうのはこういうやつです。

 

(画像:ウィキペディア-「キアロスクーロ」よりお借りしました。)

 

明るい所は白く飛んでいて暗い所は黒くて見えなくなってる明暗法のことです。

 

 

先ずは、

 

外観パース爆  笑

 

加工前

 

加工後

 

なんかわからん凄みがでました~w

 

イメージとしては暗いですかね~キョロキョロ

 

明るく艶やかな感じが売りのお家なので、な~んかイメージと違うw

 

 

華麗な失敗作ができました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

 

続いて、

 

内観パース爆  笑

 

加工前

 

加工後

 

やっぱなんか変な凄み感が出るw

 

明るく柔らかい感じを殺しちゃったかな~キョロキョロ

 

でも演出としてはいい感じかもですニコニコ

 

ただパースの観点から見るとやり過ぎ感を感じるかもですね~キョロキョロ

 

3Dマイホームデザイナーでレンダリングした画像って、完成予想図としてはいい線いきますからね。

 

変に明暗を強調するのはちょっともったいないかもニコニコあせる

 

 

まぁまぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

最後は、

 

ナイトパース爆  笑

 

加工前

 

加工後

 

変な凄み感と夜の雰囲気が合体しましたw

 

 

これはありかも.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

 

提案資料の最後におまけで付けてあるパースがこんなんだと嬉しいですね照れ

 

うん、面白い( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

 

はい、ということで、キアロスクーロは如何でしたでしょうか。

 

 

どうでもいい事なのですがキョロキョロ

 

ブログを書く際に、キアロスクーロという言葉が久しぶり過ぎて頭から出てこなくって…

 

間違えてミネストローネでググりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

そしたらこんな食べ物の画像が一杯出てきたびっくり

(画像:味の素レシピ大百科よりお借りしました。)

 

 

キアロスクーロミネストローネって文字の感じが似てますからねニコニコあせるあせる

 

 

 

 

以上ですニコニコ