ゆっくりしていってねニコニコ

 



 本日、2回目の投稿照れ



台風が過ぎて少し秋らしい気候になってきました。

 

 

秋と言えば、食欲の秋、勉強の秋、趣味の秋ですねウインク

 

 

趣味の秋らしく、今日は自主学習をやってましたニコニコ

 

 

外観パースを使って、もみじ秋を感じるパースもみじを作ったみたのですOK

 

 

お昼にアップした魔改造後編のお家でやってみましたニコニコ


26.62坪 南玄関 ~S12Kのお家の魔改造、後編~

 

まだ見てない方はリンク先へどうぞニコ

 

 

 


じょわん!!

 

 

 


作品名は「紅彩の夕暮れ」です照れ

 

 

いかがでしょニコニコ??

 

 

もみじもみじを感じて頂けましたか??

 

 

感じて頂ければ幸いです照れ

 

 

 


 ビフォーはこんなパースです。

 

3DマイホームデザイナーProのオプティマージュでレンダリングした段階がこちら↓

 

はい!夕暮れのパースですw


ここからパースにあれこれ加工したのですよ~照れ


 

自主学習のお陰で、ちょっとだけ加工能力が進歩した気がします爆笑


 

以上ですウインク

 

 

 

ギャラリーはこちらをクリック!