ゆっくりしていってねニコニコ

 

 

台風が来てますねあせる台風対策は早めにしておきたいですねあせる

 

 

アラポテトとかお菓子いっぱい買い込んどきます照れ

 

 

余ったらハロウィンの時にでも近所の子供にあげま~す口笛

 

 

 

今回の魔改造ネタはS12Kの図面を選んでみましたグッ

 

 

 

理由は、S12Kの図面内容が、よくわからなかったから選んでみました爆  笑

 

 

 

ほいビックリマークでは早速ご紹介ビックリマーク

 

 

間取り図

 

1階

 

パッと見た感じは、ちゃんとしてそうなのですが、よく見るとキョロキョロ 

 

 

ん???っという感じw

 

ソファーに座りながらTVを見れないという、想像の真上を行くナイスな家具配置なのです照れ

 

面白い照れ

 

 

浴室は0.75坪という控えめなサイズをチョイスされてます音譜

 

どうしても0.75坪のお風呂に拘りがあったのでしょうねウインク

 

面白い照れ

 

 

2階

 

 

2階も1階と同じく ん?? っという感じw

 

 

子供部屋の収納と、寝室の収納とは同じサイズという特殊仕様になってます照れ

 

面白い照れ

 

よ~くみるとわかるのですが、2階の廊下には窓を入れないという特殊仕様になってますOK

 

常時、暗めの廊下は、意図的な演出に違いないですw

 

面白い照れ

 

 

 

 

 

外観パース

 

外観は意外にも普通なのです爆  笑

 

逆に面白い照れ

 

 

 

内観パース

1階

 

2階

 

 

 

 

っという、よくわからないところが面白さを感じる図面だなキラキラって思ったので選んでみましたニコニコ

 

 

すでにこれだけの面白さをが含まれていると、どんな風に魔改造したらいいのか、逆にはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークになりますねニコニコあせるあせる

 

 

ちょ~~っと考えなくては滝汗

 

 

以上ですニコニコ

 

 

 

ギャラリーはこちらをクリック!