ゆっくりしていってねニコニコ

 

 

S61Kのお家の魔改造後編です音譜

 

 

前編はこちら↓

36.68坪 南玄関 ~S61Kの魔改造、前編~

 

 

S61Kはメーターモジュールの図面だったのですね。

 

 

では早速、魔改造!

 

 

逝きますキラキラ

 

 

 

 

 

外観パース

 

 

変更前がこちらです↓

変更前と同じく平坦な外観なのですが、外壁材、屋根、窓、等を変えることで印象が変わりました。

 

 

間取り図

1階

延床面積36.68坪、外壁ラインは魔改造前と同じです。

 

中身はごっそり変えました爆笑

 

尺モジュールで成立する図面を作成し、それをメーターモジュールに素直にサイズUPしましたので、メーターの魅力である各エリアのゆとりを引き出せたかなと思います。

 

2階

 

斜め壁乱用w

2階の大きな変更はF.Cの追加でしょうかね。

後は、図面の通りです。

 

 

内観パース

1階

 

2階

 

 

 

LDKパース

 

 

和室の格子柱より、天井の一部が斜めに張り出した部分を作成する方が圧倒的に面倒だったのですが…存在感が薄いという、このやるせないジレンマww

 

 

っという魔改造を施しましたニコニコ

 

 

外観パース2

レンズフレア追加キラキラ

印象の変わった外観ができてちょっと嬉しかったで遊びました~照れ

 

 

以上ですニコニコ

 

 

 

ギャラリーはこちらをクリック↓

印象に残った作品を収めていってます。