ゆっくりしていってねウインク

 

今回はS01のお家を魔改造ですニコニコ

 

 

先ずは、S01のお家掲載しますね。

 

 

外観パース

 

 

いままでの中では一番まともな外観かもしれないです爆  笑

 

 

間取り図

1階

2階

 

 

 

この内容で、バルコニー、ポーチ抜きで34.92坪でした。

 

ちょっとちがうなぁ~。

 

LDKで16帖、それに対し和室6帖、ん~…私のバランスとは違う感じですね。

 

2階は子供部屋が2部屋続きで、寝室にWICという感じなのでしょうか??

 

当時の参考ファイルの中では今に通ずる要素が入ってますね!

 

 

 

ほいほい!!

 

 

魔改造~照れ

 

 

 

間取り図

1階

 

2階

 

 

全体的に私なりに整え直したよ~ってとこです。

 

ダイニングエリアと寝室はちょっと遊びましたね爆  笑

 

これで、延床面積34.75坪なので、そんなに変わりません。

 

 

外観パース

 

 

 

新アイテムで境界線をぼかしましたよっ!!

 

内観パース

 

 

 

LDKパース

 

 

 

LDKは18帖くらいないと全体的にバランスが悪い印象を受けましたので、そこを中心に改造していきましたねニコニコ

 

うん!優秀優秀OK

 

こうしてみると、間取りって時代時代で少しずつ変わっていくものなのですねキョロキョロ

 

暮らし方が変われば間取りのニーズが変わるのも当然か~キョロキョロ

 

 

 

っということは…

 

夢あふれる未来予想図のオンパレード 「昭和少年SF大図鑑」よりお借りしました。

 

 

みんなが全身タイツでキメてる時代はどんなお家になってるのだろうw

 

WICの中には、全身タイツしか入ってないイメージ…

 

バルコニーに全身タイツがいっぱい干されてるイメージ??

 

ちょっと…想像がつかないわチーン

 

 

 

 

過去記事はこちら↓

東玄関 34.50坪 ファイルNo.E01

北玄関 37.84坪 ファイルNo.N01

西玄関 42.25坪 ファイルNo.W01

 

 

 

以上ですウインク