ゆっくりしていってねおねがい

 

 

__erina__さんのお家の3案目ですニコニコ

 

 

1案と2案は画像×に何故かなっているので、リブログはしませんでした笑い泣き

 

都合をみて再撮影&再掲載致しますm(_ _ )m

 

ということで、1、2は無視して、3案目を早速見ていきましょうニコニコ

 

 

 

 

外観1

 

 

外観2

 

外観3

 

外観4

少々特徴のある外観なのです。

 

 

 

 

1階 内観パース

 

 

2階 内観パース

 

小屋裏パース

 

 

 

 

LDKパース1

 

LDKパース2

 

LDKパース3

 

 

 

 

敷地配置図

 

 

敷地内には十分収まるサイズです。

 

 

 

1階 間取り図

今回の3案目は、1案目の動線特化と、2案目のLDK特化のちょうど間くらいです。

 

極端にLDKに面責を振った訳でも、各エリアの収容力を削いで動線の効率化を図った訳でもないです。

 

ですので、1案目、2案目ほどの極端な特徴はありませんが、ややLDK重視で、動線効率も悪くない、っといった安定した住み心地、使い心地にはなっているかと思います。

 

 

2階 間取り図

 

2階は、ご希望が収まる範囲で、廊下を出来るだけ削ぎました。

 

実は、この間取りは2階から作ったんです、ですので、この2階のエリア配置ありきで、それに合わせて1階を作っています。

 

2階の面責ロスを極力減らして、減らせた分の面積を1階に使って、っといった感じで全体を構築ですね。ってどうでもいいかW

 

 

 

小屋裏 間取り図

 

 

っといった図面内容となりました。

 

 

 

__erina__さんブログの方では29日には図面の作成が完了し、図面をUPできる思います。っとコメントしましたが、28日で出来上がりましたニヤリ

 

 

ご参考になれば幸いです(^~^)

 

 

 

以上ですおねがい

 

 

PS

 

erinaさんからのご質問の洗面、脱衣 分離の件 

 

さらっとやるとこんな感じになると思いますニコニコ

 

1階 間取り図 差し替え分

 

1階 内観パース 差し替え分

 

戻りましたので、

 

せっけい倶楽部の画像から3Dマイホームデザイナーの画像へ差し替えました。