2泊3日で東京に行ってて、ただいま帰り道です。

高校のプチ同窓会と、Facebookのお友達に会いに行くのと、生地屋めぐり照れ

東京に行くといつも予定を詰め込んでしまう。。。ガーン
今回も、気をつけたつもりでもやっぱり忙しかったです(笑)

あ、でもこれが東京なのかも。
何ってこともないけど、たくさんのことをした気分です。
もちろん、普段からしたら驚くほどたくさんの人に会ったし
駅の雑踏も普段はないし。
それ以上に、感じたことが一つ一つ大きかったです。

そして、人がたくさんいるって、それだけでエネルギーが動いているんだなぁと改めて実感しました

これまでは、同行するパートナーにぶら下がってた感じ(笑)
今回は一人だったので、全てダイレクトに響きました

初めて会えた・行ったが多かった今回で、
行く前は
行かなくてもいいかな?とか
行っても意味あるのかな?とか
よぎりましたが
やっぱり、
チュー行って良かったチュー

{B40D7331-B5A8-4A38-9853-6E23C4C264A0:01}