明日のSHOWROOMはスペシャル! | 美少女マジシャン円音(まどか)

美少女マジシャン円音(まどか)

マジシャンデビューはなんと2歳7か月。
6歳でアメリカの国際大会出場、9歳で世界大会2位。
数々の仰天マジックでメディアにも登場しているスーパーキッズが
高校生になりオリジナリティ溢れるジックショーを展開中!
おっかけファンも多いアイドルマジシャン。

明日のSHOWROOMは配信出来るか分からないと言ったんですけれど、、、

同じ事務所のマジシャン達と配信をしたいと思います!

17:00からマジシャン達と配信するのと、
18:30から1人で配信したいと思います!

アカウントは
円音のアカウントで配信をします。

よかったら皆さん
見に来て、コメントやアイテムを投げていただけたら嬉しいです!

初見さん大歓迎!
(初見さんは「初見です!」って是非コメントしてね!!)



そして、JCJK調査隊第二次審査終了まで、あと4日!!

アイテムやコメントをドンドン投げて、私を最終審査まで連れて行って~!!

よろしくお願いします!!