{30EAB53E-9BA9-4BFB-AA1A-9D5D4D5AF8FA:01}




先週からお弁当を作っています(*˘˘*).。.:*

来年の春ごろから一人暮らしを始めようと
思っているので、お料理の練習もこめて



この日は 今インスタで話題の「沼サン」
{42C9AF12-012A-4CA3-9739-8B3746DB18DB:01}
本当はもっともっとキャベツ入れる予定だったんだけど、兄の分も作ってあげて と母に言われたのでキャベツの分量が少なくなっちゃった( ´_ゝ`)

「かふぇみたいな味がする!!!(兄はカフェなんてシャレオツなところ行ったことがない)   おいしい!!!!」と大絶賛してくれました。よし、また作ってやろう。



この日は冷蔵庫の余り物でパスタを。
パスタだけだと寂しいので、ブロッコリーとミニトマトにこんがり焦げるチーズをのせてクレイジーソルトをぱっぱっとふりかけトースターで焼いたやーつを☺
{41E7D597-C9A0-48B1-BDCE-D36E7E01C5B5:01}


この日は 昨日の晩ごはんで私の大好物の
帆立の炊き込みごはんを。
{F27B91E3-E502-4589-B811-032A03CCFB5D:01}

 

ここらへんで、なんや、彩りは
ミニトマトとブロッコリーさえ入れりゃ
お弁当っぽくなるんやないの… ( ​⁼̴́౪​⁼̴́)と
思い始めてきちゃったので、いかんいかん!
と作り置きを作ることに。笑


{9E585006-D7B9-4F99-8227-60DAF551A215:01}


次の日のお弁当は
たいそう立派になりました(๑¯◡¯๑)✨

{EF6B2C42-8BB6-4972-BE6B-AF7F1969FD29:01}


へへへ…(•‾̑⌣‾̑•)v♡
だんだん見栄え良くなってきたでしょ?笑




今日はお昼までなので お弁当はお休み!
帰りに町の精肉屋さんで作ってるすっっっごくおいしいザンギを買ってきてごはんと一緒に食べました(๑´ڡ`๑)
 

明日は何を入れようかな~ ◟̆◞̆୨୧˖