プペ日記 part32 ★いく★ちゃんからプレゼント | 窓凛のブログ

プペ日記 part32 ★いく★ちゃんからプレゼント

プペをやりだしてからというもの、

リアルとリンクする事が多くなってまいりましたケーキ01


ありがたい事に社会の底辺に位置する私でも仲良くして下さり、

深い仲になると電話やメール、プレゼント交換なんかしちゃったり…LOVE


それもこれも、いくちゃんが第一人者なんですYOニコちゃん

http://ameblo.jp/madorine/theme-10009431625.html



それで…また…もらっちゃいました…ルンペン

気まま過ぎて存在を忘れられそうなブログ-57


いえいえ、物乞いした訳じゃないんですが~

いくちゃんの手作りのふくろうさんがとってもかわいくてですねキュン


思わず(作戦)おねだりしてしまいましためらめら



届いた当日にWEB通話で実況しながら開封。



いくちゃん段ボールをで丁寧に包装。

しかも旦那さんが手書きで星をいーっぱい書いて下さって…


透明テープ&ガムテープ(布/紙)&ボンドで最強梱包しらける


いくちゃんの手書きで

「箱ぉビリビリ切って開けましょう」


無理ですしらける


生まれも育ちも日本で家からもそんなに出ないのに、

ビリビリなんてできませんYO天使


…そんなこんなで開封に10分以上掛けるしらける



そんなこんなでやっとふくろうさんとご対面リボン

ま ど り ん の気ままblog-ふくろうさんアップ
これ全部手作りなんですよ!

丸太の上にツガイのふくろうさん…かわゆーSKULL



アレレ? チラっと写ってるのは何でしょうね。

ま ど り ん の気ままblog-ふくろうさん番傘緑
かさ 番 傘 かさ

色違いもあるでYO薔薇

ま ど り ん の気ままblog-ふくろうさん番傘橙


かわいいでしょう><

プペに投稿できないのが本当残念薔薇




ふくろうさんだけでも十分なプレゼントなのに、

それだけでは終わらない気風の良さを持つのがいくちゃん夫婦薔薇


年末に旅行へ行った時のお土産も下さいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ま ど り ん の気ままblog-チョコ
グアムのお土産のマカダミア~チョコレート


中身。
ま ど り ん の気ままblog-チョコ開封

WEB通話しながら我慢できずに即食うのがワタシイズムうり坊


外国製のチョコってやたらと甘~いイメージなんですが、

これはとても上品な甘さでパクパク食べちゃいましたピーチョコ



そしてコスメコスメ
ま ど り ん の気ままblog-コスメ
かわゆいー一目惚れ

日本人では思いつかないデザインだな~ドキドキ

これはしっかりプペに投稿させていただきますメイクちゅん



そんでもって
ま ど り ん の気ままblog-ANNA
ANNAのノベルティバッグ薔薇むらさき蝶々淡purple

かっかわいすぎでしょう萌萌萌

パンチングで蝶々蝶々淡purple、メタリックカラーお金キューンSKULL

こちらももちろんプペに投稿でございますhinotama






気まま過ぎて存在を忘れられそうなブログ-58



まだまだいっぱい頂いたのですが、

長く長~くなってしまうほどの量だったので、次回に続きますhinotama