自己投資が成功する秘訣 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

今の自分を成長させたくて

自己投資する方は多いと思います




自己啓発や経営塾

各種資格取得講座などなど




思ってる以上に

世の起業家を目指す女性達は

時間もお金も投資しています




中には旦那さんや家族に内緒で

大金を投資して頑張ってる方も多いのでは?




そこで不安になるのが‼️

投資したものを増やす事はできるのか?

ですが、、、、



皆さんはどうですか?




回収中ですか?

それとも

投資はしたものの

未来に不安でいっぱいですか?





私も数々学びや資格取得に

投資をしてきましたが





私の場合は

自己投資したものは

ちゃんとそれ以上に増やしてます(笑)




自分が起業すると決めて

とった資格や学んだことで

大きな収入も生み出す事ができています




もし何かお役に立つことあれば

ご参考にしてください






初期設定が「増えるの当たり前」



そもそも投資は

増やすことを目的にしてますよね?

初めから減ること考えないで

投資する人いませんよね?




よほど

宝くじ感覚な人いたら

ちょっと怖いかも(笑)




自分に投資するって事は

投資した以上の自分になる事や

投資額以上の収入を得る事かと思いますが




まずは「増えて当たり前」の

初期決定をしてください!




そのためには「決断」することです

こんな風になる

あんな風になる

〇〇〇〇になる!

〇〇〇〇の目標を達成する!

のように決めることです





収益を増やすには「入れ物」から




自分に投資した額は

簡単にお金は増えません

なぜなら

宝くじのように

たまたまや偶然で

引き当てるものではないからです




増やすには

今のままの自分では

増やす事はできません




それだけの収益を受け取るために

自分の器を大きくしないと

溢れてしまうからです

(中には穴の空いた器の方もいるのかも)



それが

意識改革で、自己成長ということです



ここになかなか気づく人がいなくて

すぐに目先のお金や

稼げそうな方法ばかりに

目がいってしまいます



あとは、一獲千金!

金の山でも掘り当てたような

期待をする人もいるのかなぁ?笑





投資する自分をもっと知る



自己投資は自分を知らないと

うまくいきません!



株でもなんでも

その投資する会社や商品について

必ず調べますよね?



投資するのだから

絶対に損はしたくないので

深く調べると思います



と言うことは

あなたが自分に投資するには

自分についてもっともっと深く

知る必要があるんです






自分を信じてくれる応援団



人は一人で生きていくことはできません

人は弱い生き物です




決断しても

チャレンジに失敗すると

落ち込みます




何度もトライandエラー繰り返すうちに

すっかり自分に自信が持てなくなり

「自分には無理かもしれない」と

諦めてしまう人も多いでしょう




だからこそ!

仲間との力が必要です

どんな時もあなた以上に

あなたの可能性を諦めないで

応援し続けてくれる仲間の存在が

何より必要と思います




私自身ここまで来れたのは

どんな時もついてきてくれて

どんな時も信じてくれた仲間のおかげです





自分を深く知るZibran



・自分の強み、魅力、才能

・本当の好きなこと

・得意な事

・価値観や大切な事

・自分だけの成功法則

・自分では気づけない自分

・本当に売りたい相手



これを知ることができると

自己投資の勝利パターンが見えてきます



どんな目標達成も

自分の勝ちパターンがわかったら

楽しく成果を残す事ができて

更には

その勝ちパターンが更に成長し

大きな目標の達成へつながります




一番大切なことは「覚悟」



自分に投資すると決めたら

何がなんでも増やす覚悟が大切です



増やすのは誰かではないです

自分です



ここを間違えて

誰かに自分を成長させてもらおう!とか

成功させてもらおう!とか

自分のハンドルから手を離すと

あっという間にどっかにぶつかります!

崖から転落します!



自分の人生の舵を自分で取る責任

そして

自分自身に対して

リーダーシップを発揮させる事が大切です




自分自身を信頼し

信頼される

そんな自分になりたいですよね




あとは目の前のことを楽しむ



これが一番大切!



ガムシャラは大切だけど

真面目に必死にやっても

実はうまくいきません



軽く

ポップにライトに

ゲーム感覚で楽しむこと!

これがとーっても大切です



さあ!



あなた自身に投資した

時間もお金もエネルギーも

どんどん増やして

家族や大切な人を幸せにできる

女性起業家になりましょう









自分ブランドの専門家

三浦月






         Zibran
自己価値ブランディング

OLも起業家も主婦もママにも必要な

自分の価値を

言語化するプログラムです




無料体験セミナー又は

個別相談会は下記よりお願いします



個別対応もしておりますので

お問い合わせください




又は公式LINEから

お気軽にお問い合わせ&お申し込みください


友だち追加