極上の祈りと感動の旅① | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

極上の祈りと感動のツアーへ

行ってまいりました




毎年恒例のドリームリアライズ社

伊勢神宮正式参拝と

今年は特別大々神楽のご祈祷

その後には極上の

「鳥羽別邸」へのご褒美旅へ





機内から見た富士山の美しさに

これからの素晴らしい時間を

応援されているようでした




今回は全国から

80名以上の方が集まり

正式参拝となりますが



私達のチームは前の日から

伊勢へ入りました




レンタカーを借りで

プチ観光&お参りへ





女性の願いを叶えます




石神神社へ







昨年も訪れました

石神様ですが




昨年の大きな夢が

本当に奇跡のように叶いましたので

お礼参りと今年の願いも✨

(なんの願いが叶ったかは個人的に聞いてください笑)





今年も日本で二番目に大きな

おみくじ引いて見ました!



重くて重くて(笑)







ピンクの紙に

「願い」を一つ書いて

願い箱へ入れます




この一年も願いが叶う事が楽しみです




夫婦岩






伊勢参りの前に

禊ぎをする場所と言われてます



夕陽に照らされた海が美しかったです






​道開きの神様 猿田彦神社



ここから更に

道が大きく開かれることを祈ってきました



更には「芸能の神様」にも

人気者になれるように(笑)

祈ってきましたよ














​仲間達と集合の夜



全国各地から

前日には13名の仲間が集まりました





青森、山形、千葉、愛知、大阪、、、

初めましての方も

何の垣根もございません




普段はズームの仲ですが

会った瞬間から

遠い親戚のような

ファミリー感が生まれるのが

私達のチームです




東北なまりと

昭和の話題で盛り上がる

顎が外れそうなくらい笑いましたー



ヴァヴァヴァヴァ〜ン♫がツボりました




そして翌日はいよいよ伊勢参り



総勢100名近い仲間が集います!



つづく、、、、、、。