555に盛り上がる事ってそんなに大切?(笑) | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します


私の待ち受けは、理想の可愛らしさで憧れのオードリーヘップバーンです(笑)




待ち受けの

時計が「555」だったりすると

嬉しい?

それとも

べつに気にならない???




むかし少し捻くれていた頃

「わー!時計が1111だったのー!」と

はしゃいで喜ぶ人を見て



こんなことくらいで

いちいち大喜びして

なんなのかしら?



なーんて思っていた時があります(笑)



もちろん!

私の人生が

思うようにうまくいっていませんでした



小さな偶然や

ちょっとしたワクワクが

感じられないくらい



色んなものに怒って

愚痴って

不満ぶつけてました



これが俗に言う「闇期」と言うものです



この「闇の自分」に気づくには

自分では無理です


抜けることもできません


だーって!闇にいる時は

それなりに心地良いからです(笑)

(うまみがあります)




でもそんな私を

変えるチャンスがあって

(多分本当の私は捻くれていても変わりたい!が素直な気持ちだったと思います)




そんな私がなぜ今

こんな風になれたのか?




変わる環境やキッカケを与えてくれる人がいて

もっというと

私を本気で良くなって欲しい

もっと自分らしく

幸せに豊かになってほしいと

私以上に願ってくれる

そんな存在があったから




自分らしくなるほどに

皆さんから喜びの声をもらえて

愛してもらえて

讃えてもらえて

毎日ワクワクで幸せで

毎日に感謝でいっぱいで

心を一つにする仲間がいて

スマホの555の時間に感動できて(笑)



私は今ここにいることができています




自分の世界に無いものは

怖かったり

信じられなかったりするけど




信じてみてほしい

今起きてること

あなたを取り巻く環境は

全てあなたの気づきになる




苦しいのは

どこに行きたいのか?

「決めてないだけ」



具体的に決められないのなら

「光が溢れてる世界に行く」

それだけでいいから

決めてほしい




そしたら

なんか詰まっていたものが

スーッと通るようになります




成功法則のどこにでも書いてあるし

成功者はみんな言うけど

やっぱりこれにつきます




素直であること




ただこれだけ。




さあ!あなたの本当の使命や魅力

あなたの価値を知って

本来のあなたのゴールへ

向かいましょう!







自分ブランドの専門家

三浦月





個別相談会!3月末まで!







         Zibran
自己価値ブランディング

OLも起業家も主婦もママにも必要な

自分の価値を

言語化するプログラムです




無料体験セミナー又は

個別相談会は下記よりお願いします





又は公式LINEから

お気軽にお問い合わせ&お申し込みください



友だち追加