時々聞かれる「どこで買ってるんですか?」をご紹介! | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します


お料理は得意では無いけれど
作るのも、食べるのも大好きです


毎日考えています
考えてるとワクワクします


考えても分からないことがあると
すぐに調べて(検索)→実行します


こうやって好きなものは
どんどん出来るようになっていくものです
その代わり好きなものだけです(笑)
夢中になれないものは結果「努力」になってしまうから


やはり努力はうまく行かないんです(笑)
(正直、子育て中はここまで楽しめなかったです)


SNSでお料理投稿も結構していますが
たいした料理でもないのに皆さん褒めてくれます
きっとそれってお皿だったり
お料理がカラフルだったり
たまたま写真が上手に撮れたり
なのかもしれませんが(笑)


お料理だけでは無いのですが
「いつもどこで買ってますか?」
「どこのやつですか?」
「私もほしい!」と言われることも多いので
シェアしてみようかと思います






昨年からお気に入りで使っているのが
アンソロポロジーのオールド・ハバナシリーズ


残念ながらアメリカから
持って帰るのが重いから
スープ皿のみにしたけど(日本でも買えたねw)


この色と質感と
とても気に入っています!!


スープでもサラダでも
リゾットもパスタも
本当に美味しく見えます♡
シリーズで揃えたいくらい〜ラブ


Amebapickもスタートしたので
早速使ってみたいと思います


これ★どこで買えるのか★がわかるから
すごく便利です
 

 

 



 



↑↑↑このカップなんて可愛すぎです
スープやサラダ
茶碗蒸しでも良いかも!




私が使ってるものは
特別高級品はありませんから
是非参考にしてみてくださいね爆  笑
 

 

 

 

いつも楽しく美味しく幸せな毎日を
 




三浦 月