私は愛する人の愛だけでいい | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

主人とランチに行きました


私は赤ワインにFacebookを見て




主人は白ワインに本を読み



時々

『この人生でやり残したことって無い?』
 
『後悔って無い?』


なんて会話をしながら


二人合わせて今年で103歳になる私たちは
よくこんな会話をします(笑)

主人 『そうだね〜孫を抱くくらいかな』
 
私  『私は家だな〜それだけはまだあきらめたくないな〜
やっぱり朝起きて山や朝日が見える寝室
そして夕方はきれいな夕日が見えるリビングダイニングがいいな〜
あ!!月も見えるのがいい』

 
なんて・・・言いたい放題言ったけど


自分の過去を振り返って
やっぱり
色々あって幸せ
色んな人がいて幸せ
色んなやり方があって幸せ
自由って最高の幸せだなって感じてました


その後に見た映画は
グレイティスト・ショーマン
最高のミュージカル映画でした
驚くほどに様々な共時性があって感激でした


個性の違い
肌の色の違い
大きさの違い

みんな違っていい 違うからいい
そんなメッセージがたっぷりな
素晴らしい映画でした


私は愛する人を求めただけよと言った
奥さんの言葉

いつしか家族の愛を顧みず
成功だけを求めていった主人公へ

あなたは愛を欲張りすぎた
私は愛する人からの愛だけでいい
その言葉に
ズキューン!ときました
  
人は欲張りな生き物です
色々なものや環境や人間関係を求めます

  

初めは大切な何か(誰か)の為に

始めたことなのに

いつのまにか深い暗闇のような

欲に溺れて行くと言う

人間誰もが持つ誘惑と言う

落とし穴に気付かずに

落ちてしまうものです

   


手にしてない

みたこともない未来や

望んでも手に入らなかった世界が

すぐそこに見えて

大切なものを

見失ってしまいます


  
あなたが今頑張っている理由はなんですか?
あなたが求める愛はどこにありますか?






 

三浦月🌙


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   


只今、親子で共著の
ビジネス本出版に向けFacebookにて
キャンペーンがスタートします
<<『春の出版祭り』応援ページ>>
4月の出版に向けて楽しくお祭り気分で
走り抜けます!!是非応援お願いします!

応援して頂ける方はぜひ↑をクリックしてご参加下さい

 

 


ブランディングプロデュース
アロマヒーリング・セラピー・講座
執筆・取材・講演依頼の方も

 

コチラよりお問い合わせ下さい

<<お問い合わせフォーム>>