自然から苦労も幸せも与えられてる私達 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します


今年の雪は
ほんとうに大変です
各地雪の被害に遭われてる方
豪雪地帯の方もお気をつけて下さい
 

山形県の肘折温泉では
積雪量を400センチ超えたとか・・・
想像を超える高さです

 

自然は私たちに時折
恐怖や混乱をもたらします
 
 
今日は雪も多く
久々にゆっくり体を休めたかったので
蔵王の温泉に行きました



道の端が真っ白で分からない
 

時々前も見えないほどの
吹雪でしたが



どこからが田んぼなのかもわかりません


だから行くのです
雪を越えてまでも
温泉へ


それは雪の露天風呂の
すばらしさを知ってるからです

顔も頭も冷たくて
でも身体はじんわり温かい


こんな贅沢
こんな気持ちよさったら無いってくらい
最高の時間です


駐車場へ着いて
寒い外から室内に入ると
お出汁とお醤油の香りが〜


これ山形名物玉こんにゃく
熱々を辛子につけていただきます



我慢できずに

温泉に入る前に食べちゃった夫
幸せそうでした


そして

温泉はほぼ貸し切りでした



 
写真が取れなかったのでイメージで(笑)



雪も自然だけど
温泉も自然の産物

 

私たちは自然界に生かされていて
自然界で楽しむ術も与えられていて


本当に幸せだな〜って思いました

そして自然界の楽しみ方は
こんな風に
真逆の組み合わせだから
幸せなこともたくさんあるんだよね



夜は夫手作りの
納豆入り野菜味噌ラーメン

 


ニラたっぷりでモチモチ太麺で美味しかった〜♪

癒された休日でした
 

 

三浦月
 

 

 


<<親子で出版>>



皆が知りたいことが沢山書いてある
本を出版します

もちろん!!

私の秘密?
私達親子の秘密も書いてあります(笑)
 

 

 

 

お楽しみに♪


ブランディングプロデュース
アロマヒーリング・セラピー・講座
執筆・取材・講演依頼の方も

コチラよりお問い合わせ下さい

<<お問い合わせフォーム>>