大きな器は許しと愛でできている | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

{67BABC77-F834-40FD-A185-2667CD4B76A4}

 

器の大きい人になりたい

 
器の大きい人とはどんな人?
器って一体なんなの?
 
どんなことも受け取ってくれる人
受け入れてくれる人
  
その名の通り
受け取る器
愛情の器
経済の器
許しの器
 
とにかく
どーんと心の大きな人、心の広い人
そんなイメージです
 
 
売れっ子になるためにも
この『器を広げる』ことは
とても大切
 
 
じゃあ
どうしたら
器は広がると思う?
 
 
それは
自分の中の
思い込みを手放す事です
 
 
人に対して
自分に対しての
どちらもです
 
 
それをするときの
たったひとつの
ポイントは許すこと
 
正しくは
許す理を探す目を持つこと
 
 
{9FB3F752-0F27-44AB-90EE-F51107D76186}
専用のメガネがあったらいいのにね(笑)
 
 
 
人の言葉も行動も
自分の感情や選択も
起きた出来事も
自信のなさも
許す理由を探してみる
   
見つかったら
『仕方なかったねっ』て
 
まるごと許してみる
まるごと愛してみる
 
 
許すことは心が痛む
だけど
許すことができたら
大きな大きな愛に包まれる
   
   
許すことで
心を割って
愛する事で
割れた心を繋いでいく
 
 
そんな繰り返し


そして
心を割る時は
ちゃんと割ること!
 
それはちゃんと傷つく
ちゃんと悲しむ
ちゃんと腹を立てるってことです


↑コレを適当にやると
器は割れず辛さと怒りで
心はどんどん狭くなります
 
 
 
だから
許して来た回数が
多ければ大きいほど
愛がたくさん詰まった
しなやかで大きな器を
持つことができるんだよね
 
 
そして
その大きな器に見合った
出会いや経済がやってくる
のだと思います
 
 
器が広ければ
沢山の出会いもチャンスも
豊かさもやってくるって事
 
 
 
時々
自分の器をチェックして
メンテナンスしてみよう
 
 
ちょっと割れてるところがあったら
たっぷりの愛で繋いであげよう