自分の中の三ツ星を目指そう | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

ひと足早しXmasディナーへ
主人と行ってきました
 

ここは山形からミシュランを目指
レストランパ・マルです
 

{B2601244-61F8-4F02-B1E8-B19A1B99065E}
蟹のフラン お口に中にトロリ溶ける洋風な茶碗蒸しみたい
(塩分はハマグリのお出汁のみです)


 

 

{65E1B209-2C75-4E14-990A-45D51D70EEE9}
うにのコンソメジュレ 絶品!!
素材の味でここまでのお料理が出来るって感動!

 

 

 

{57FEF6F2-CDEB-454C-9F82-25C7AAB0A383}
オマールエビとカブのサラダ(余白の美)

 

 

 

{6B01F2D7-47F7-4B04-B7B6-FF7D7DD9C0BF}
次のお料理に合う甘めのワイン
 

 

 

{1A980BC7-DA39-43E5-83BD-D8DDFC9B14DF}
出ました!! 他ではなかなか食べられないフォアグラの・・・・
甘いワインと凄く合います(ワインもおまかせ)

 

 

 

{E189DE61-7AEF-4C1B-B01C-E545E1A27BE6}
今の季節最高に美味しい白子のカリカリソテーロックフォールチーズ
(この時のワインは熟成したソーヴィニヨンブラン)

 

 

 

{3A0CC17E-32DA-47E9-A5C7-DB6C470472E0}
サーロインのトリュフソースごぼうパウダーを添えて
(ソースが美味しすぎてお皿まで舐めたいほど)

 
 

 

 

{F713EFE5-297C-4F7B-880F-6F7C0821AE9B}
カリフラワーのムースとココナッツブラマンジュ
(この組み合わせが美味しすぎて最後はパンもつけて食べちゃった)


 

 

 

{F420D281-06DF-4C43-9D97-5424A4A0926D}
シェフ自身も大好きな生チョコレート
(中にいらっしゃるナッツのキャラメリゼとの組み合わせが最高)

 

 

 

{03A5CA7E-80A0-4487-A379-6D008C4F8EF3}

最後まで美味しくいただきました
私達にとってカウンター席は特等席!
お料理への愛と情熱が伝わる場所だからです




シェフやお手伝いにいらしてた奥様と
若い頃のお話をして盛り上がりました

子供も小さく
心にも経済にも余裕がなく
互いに苦労した話や
これからの夢や目標など・・・

笑顔で振り返れる人生に
幸せを感じました



そしてそんな夜!!

夢を見ました
ラストステージを飾る大スターの側に立つ私
泣きながら立っていました(笑)
(愛と感謝と感動の涙だったことは覚えています)
そのスターが私か?はわかりません


これは何のお知らせか?
わからないけど


自分の中の何かを卒業するのでしょう
その何かとは・・・



自分を知らないうちに制限してる自分
小さな世界からより大きな世界へ
変化を恐れる自分です




自由に生きたいと言いながら
もっと自由になりたいと言いながら
自分の中では知らずにブレーキを踏んでいました


目の前には
変化を恐れまさしくブレーキを掛けてる
そんな受講生が多かったのも
そのせいでしょう!!



殆どの方が

ペパーミントを選んでましたから(笑)
(アロマヒーリングの方は知ってますよね)



次の世界へ行くために

どんな私でいたいのか

そろそろ決めるときですね



自分に起きることって
ほんとうに不思議です

私達は自分以外のものと比べて

自分に星をつけようとします


でも私達が比べるのは

人生の中の自分だけです


(他人に星をつける必要もないです)



いつも自分自身に三ツ星をつけられる
ミシュランのような人生を目指しましょう





これからも
愛と感謝と調和を大切に
自分との繋がりを忘れずに
人の役に立つ発信をしていきます



無料のメルマガ登録はコチラから