人生を好転させた花嫁〜アロマヒーリング〜 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

ハワイの登山も

体力の無さから諦めたのに
 
この日は
嬉しくて幸せで
飛び跳ねてしまい
 
身体中が痛いまどりんです♪
 
 
{6E64222A-374B-4F9B-B1A6-C44A5A4785A1}
人生初のテキーラショットを経験し(笑)
新郎の母なのに調子に乗ってしまいました
 
 
 
長男のウエディングパーティーがありました
友達や仲間に囲まれて
本当に幸せな二人の笑顔に
私も何度も涙がこみ上げました
 
 
 
{3E42B445-2C49-4DB9-96F0-234144410074}
三浦家大集合‼️左から二番目は私の兄です
 
 
 
実はこの美しき
花嫁の人生が
アロマヒーリングと
ダイエットとの出会いで
どんどん好転しています
 
 
 
初めてセッションをさせてもらったのは
息子からの勧めでした
 
 
{FAA01942-B7AE-47C0-B273-A997B05D1AB7}
息子だけの我が家に娘ができて嬉しい

 
彼女にもっと自分らしく
輝いてほしい
そんな思いから
私のアロマヒーリングを
受講する事を勧めてくれました
 
 
 
{79CBF9CF-4B53-4A13-A3B3-D8598EE129D9}
我が息子ながらパートナーに対しての優しさに尊敬します
 
 
 
当時彼女も
自分の思いが素直に出せず
また出す事を遠慮しておりました
 
何かモヤモヤ
何か自分らしくない
何かわからないけど疲れて
何かわからないけど
やりたい事も曖昧で
未来に不安があったりと。。。
 
そんな時でした
(この時息子との結婚も決まってませんでした)
 
 
アロマヒーリングで
彼女はたくさんの思い込みに
少しずつ気づき
未来の可能性にフタをしていた
自分を手放す事を決めました
   
   
毎日のアロマヒーリング(セルフヒーリング)のおかげで
どんどん彼女らしさが際立ち
やりたい事
ほしい未来が明確になった途端!
 
 
もっと幸せになりたい!!
もっと美しくなりたい!
もっと人の役に立ちたい!
その思いから
今度は私達が18年間提供している
日本痩身医学協会の耳つぼダイエット
を経験し
健康と美しさをどんどん手に入れ
 
ついにダイエットセラピストの道へも
踏み出すことに‼️
 
更にその後海外に住みたいという
夢も叶い
シンガポールへの移住
決まりました
(そうなんです(TдT)まもなくお引っ越しです)
 
 
現在はアロマヒーリングを
真剣にライフワークとしても捉え
アロマヒーリングセラピスト
セラピスト講師
としての道も
歩んでいます
 
 
食いしん坊セラピスト
三浦あかりのブログ
↓↓↓
↑とっても面白いブログで私も大ファン!!)

 
脳と体を同時に
生まれ変わらせる‼️
そんな10ヶ月を過ごした彼女ですが
 
それまで何か不安があった
結婚という
人生の決断を
受け入れる事もでき
今日に至ってるのだと思います
 
 
満面の笑みと
愛する友人や仲間に囲まれて
本当に幸せそうな彼女でした
 
 
{BD99CE58-A74E-47C1-ACCD-93D47DFAD0DD}
セラピストの師と仲間に囲まれ自分らしく輝く姿!


 
人生には
あれもやりたい、これもやりたい
でもなかなかうまくいかない
そんな事が多いと思います
 
 
要するに
何か今のままじゃ嫌
だけど
どうしたらいいかわからない
自分に何ができるのかわからない
そんな状態です
 
 
そんな時に
様々な
出来ない!や
手に入らない!
自信がない!
などの環境が引き寄せられて来ます
   
 
そう!
 
 
ますます自信がなくなって
手に入らなくて
未来に不安を感じるような
出来事や、思考を
どんどん引き寄せちゃうんです
、、、
 
 
そこを変えていくには
変わる決意と
気づくツールが必要なんです
 
 
アロマヒーリングが凄いのは
自分で気づく‼️ことができるから
手放せるんです
 
 
北風太陽のようなセラピー
 
 
 
力ずくで自分の衣を脱がせるのではなく
暖かさと愛で包んであげてこそ
自分で着込んでしまった衣を
自分で脱ぐことができる
 
だからこそ
人生にゴロン!が起きて来ます!
 
 
私もあまりにも幸せで
嬉しくて
二次会では
人生初のテキーラのショットを体験し
爆音とともに踊りました(笑)
更には息子の友人に胴上げまでされ(//∇//)
(自分の結婚式以来27年ぶり)
人生のお祭りでした
 
{9EE400C8-31ED-4599-867C-24990FFB35E8}
世界一幸せな瞬間!
 
 
新郎新婦も
かなり呑んで騒いでましたが
 
最後の二人の挨拶には
幸せが涙になりが溢れました
 
 
本当に人生の幸せを
味わってる姿を
見せてもらえたこと
 
 
これほど親として幸福なものは無いです
26年前に
初めて出産した日の感動を超えた
そんな瞬間でした
 
{F0F011AF-A6F4-4AB0-B102-BA136791CDA5}

 
 
 
 
耳つぼダイエット事業
アロマヒーリング
私にとって
幸せを引き寄せ
人生を大きく好転させた
出会いです
 
 
これからも
私の使命として
出会った方が自分らしく輝き
本来の望む人生を引き寄せる
その為のお手伝いを
させていただきたいと思います
 
 
 
誰と出会うか
何と出会うか
 
人生は全て選択です
 
でも
あなたの人生を変える出会いは
必ずあります
 
あなたが
あなた自身を
幸せにしたい‼️
そんな思いに気付き
その出会いを肯定し
受け入れることだけです
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

*現在セラピーのお申込みは
年内5名様➡3名とさせていただきます 終了
限りある時間の中で
しっかりとフォローさせていただきたいからです
  
また
アロ魔術®セラピスト講座
アロ魔術®セラピニスト講座
アロ魔術®トレーナー講座も
実施中です
セラピスト講座


 

 

 

アロ魔術®アロマヒーリングセラピー




1.受け入れる今の私とアロマッチ
いつも間にか制限をかけてしまっていた
私の心の扉を解錠し夢へ向かうはじめの60分
夢を叶える土台作りです
6,000円/60分


2.リラックス潜在能力アップ法
アロマッチした3つの香りから
セラピストの誘導で今の私の不必要な
思い込みを引き出します
そうするとドンドン私の強み魅力
潜在的な力に気づける時間です
15,000円/120分


3.未体験望む未来にタイムリープ
夢が叶うための魔法をかけていきます
(魔法!? これがアロ魔術の由来 笑)
明確になった夢を叶えていくには
法則とコツがあります
セラピストの誘導により
未だ見たことがない
未来の自分へタイムリープします
20,000円/150分

 


 

*基本は全三回ワンクール 期間は2〜3ヶ月
ワンクールお申込みの場合35000円
(一回づつのお申込みも可)


*1〜3までの進むタイミングや進め具合は
個人によって違う場合があります
セラピストがアドバイスやご提案をします

*セラピーの各所要時間は多少伸びる場合もございます
 
*同時申し込みの場合割引がございます

*既に資格をお持ちのセラピストさんのセラピーも
特別価格にて提供しています
(お問い合わせ下さい)



 

夢叶が進化しました! 30日で現実を変化させる
アロ魔術®夢叶コース 35,000円

  

上記アロ魔術®アロマヒーリングを使って
2〜3ヶ月で結果を出す集中セラピーです

* アロ魔術®アロマヒーリングセラピー
  を使って自分の思いを知って
  本当に望むことを見つけ
  毎日のアロマッチで
  夢を叶える土台を作っていきます

* アロ魔術®3回のセラピーが付いています
* メッセンジャーにてフォロー
* アロマヒーリングキット付
* 個人のヒーリングの進み具合で
  3ヶ月以上時間をかける場合もございます
* 初めからセラピストな生き方をしたい方
  望む人生をいち早く自分で引き寄せたい方は
  セラピスト講座も受講できます(セルフセラピー講座) 
 


     

アロ魔術®アロマヒーリング詳しくはコチラ




アロ魔術®アロマヒーリング
セラピスト講師
エデュケーター

三浦月