インタビューが終わった後のお話 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

インタビューを受けました
月に1〜2回通う
有名サロンさんから♡
 
 

{77D6A3A0-72E9-48B5-B05D-476980660567}

ちょっとしたステイタス感じて嬉しいまどりん♪

 
初めての試みで
会いたい人
もっと知りたい人へ取材の第一弾!!
ということで
選んでいただいたようです


なんとも光栄です♡
 
たくさんのお話しました

美容のことから
お仕事のことまで・・・
 
{1899BB59-B5B7-4E90-AEED-CD95E82F6F5D}
まどりんの美容法がズボラ過ぎて
ライターさん驚き‼️


でも
その中で
一番ココロに残ったと言ってくれたことが有ります

多分それは記事にはなりません(笑)
 
 
 
{4667A981-9471-4A30-B6FB-0115BA17A010}
取材が終わってからの余談でした
 
 
子供の未来についての話から・・・

母として出来ること
母として本当にやるべきこと

それは

子供の未来は
全てその子の幸せへ向かってると
信じること


そしてそれを子供に伝えること


例えば受験やテストを控えて緊張してても
大会前に自信を失っていても
就活や婚活に悩んでいても
  
 
アナタの辿り着く先が
アナタの最高の幸せに繋がってるから
大丈夫だよ!!

 
 
大切なのは
点数や記録や
会社や結婚相手じゃなくって
アナタが導かれた場所を信じるってこと


そんなことを
お伝えさせて頂きました
あくまでも私の体験ですが
その結果皆が満たされて幸せなので
多分あってると思います(笑)

*実は年末にシークレットな子育てセミナー開催予定です
 
 
{6673AF99-015F-4AEF-8A1A-770F937D8DF7}
ミカさん楽しく話を引き出してくれて
本当にありがとうございました
 
 
来週ハワイへ発ちます
私の夢がまた1つ叶います
 
家族でカップルで
ハワイを楽しみ尽くす
そしてビストロまどりん♪inハワイです
*ビストロまどりん♪とはまどりんの手料理で楽しく飲んで食べること
 
 
今回は現地集合にて
家族含め合計5カップルが集います♡
あ〜楽しみ♪
 
 
チョットだけ家族や友人との幸せ時間を
味わってきます
(三男よ〜早くパートナーを見つけてね 笑)
    
    

まどりん♪