長屋門公園七夕灯籠祭り | 三宅まどか×マリンバのブログ

三宅まどか×マリンバのブログ

マリンバのこと、コンサートのこと、日々のこと、書いてゆきます



7/7七夕灯籠祭り@長屋門公園
今年も出演させて頂きましたニコニコ

残念ながら雨雨
結構降っていたので、誰か来てくれるのかな…と少し不安な気持ちになりましたが!
たくさんの方が聴いて下さいましたドキドキ


衣装も新しくアップ
いつもは赤と青の色違いですが
今回は青と緑の色違い。
前回に続き、これまた初の色の組み合わせでしたひらめき電球 
新鮮お願い




熊のパーカッションセットは
カホンがスタンドについておりました。
座って叩くよりも圧倒的に腰の負担が減るそうですチョキ
ずっとかがんだ姿勢ってメチャクチャツライもんね。


門のところには幻想的な灯籠!
 
嬉しいことに毎年声をかけていただいている七夕灯籠祭り。
今年も無事に終演出来ました。

皆様ありがとうございましたアップ