楽譜書き直し | 三宅まどか×マリンバのブログ

三宅まどか×マリンバのブログ

マリンバのこと、コンサートのこと、日々のこと、書いてゆきます



梅雨が来たなと思ったら台風なんて。
いよいよ暑い季節がやって来るのだなキョロキョロ

後輩に代理を頼むことになった本番の為に
私のパートの楽譜を整頓。
一応元になった譜面があるし、ちょっと書き込めば良いかなって思っていたら甘かった。
意外とメロディーを付け加えたり、他のパートと入れ替えたりしてた。
分かりやすい状態で渡してあげたいので、書き直そう。

自分だけが分かれば良いかって思ってテキトーにパート譜を作っていると
思わぬところで他の誰かに託す時、とても面倒な事になる。
これからは常に綺麗に作っておこう…ショボーン