ファーストシューズを選ぶ時期や基準はなーに? | 笑顔のための教室「マドリエ」

笑顔のための教室「マドリエ」

リハビリ国家資格の作業療法士として訪問勤務
その他、個人で立ち上げています。
骨粗鬆症マネージャー、笑い文字講師、腸活アドバイザー
くつえらびマイスターなど資格多数

「自分も笑顔。周りも笑顔。」のために
楽しく笑いながら、のーんびりと♬

対面/オンライン対応

以前ファーストシューズ選び講座に参加してくださった方の感想の一部です。

 

 


ファーストシューズだからこそ、これから「靴」というものを知るからこそ知ってほしい。

 

●靴の選び方

●靴の買い替える時期

●正しい靴の履き方・脱ぎ方(履かせ方・脱がせ方)

足って、その子の運動神経だけではなく、姿勢や集中力、歯並びまでにも影響するという結果が出ています。

最近、歯医者では、まず足を指導する先生もいるんですよ!!!

 

ファーストシューズ選び講座受け付けています。
ファーストシューズ選び以外のこどもの足とくつえらび講座もうけつけています。
 


 

◆こどもの足・靴の講座◆
 10月11月の予定随時更新しています。
 ホームページをご覧ください。⇊⇊⇊


◆お問合せ等は[ 2019madorie@gmail.com  ]まで。