こんにちは🧸

 

 

徳島県阿南市

資格も取れるベビーマッサージ教室

「もちほっぺ」の西條まどかです- ̗̀𖤐



昨日はお休みを頂いて

美容院へ行っていました💓




私いつも美容院へ行くとき

「行っていい?」


と夫に確認してたんです🫣



だめとは言わないんやけど

なんとなくね…🫣

(養ってもらってるという

気持ちがあったのかも)



でももう

精神的にも経済的にも

自立していこうじゃないか‼️


ということで

黙って行ってきました😘←




カツカツの生活してると

自分のことにお金使うの

躊躇しちゃうんよね🥲



そのちっちゃな我慢が

積み重なって爆発してしまうの🥲




だからママが

自分のためだけに使える

時間とお金の余裕は

家族にとっても必要だと思う🥺✨




当スクールでは

ベビーマッサージの資格取得

だけではなく、


その先の精神的、経済的な自立

ママと家族の幸せのための

お手伝いをしています🧸💓




いつでも相談してね☺️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

親子の絆をはぐくむ

ベビー系サロン

もちほっぺです🧸𓂃🫧

   


🏠徳島県阿南市宝田町中友167-5

📞090-6284-1254

   

RTA認定講師

ゴールドライセンス

西條まどか

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈