もう4月も下旬ですが、実感は「まだ22日しか経ってない」です。


職場では新入職の対応・診療報酬改定の届出資料作成・採用活動・・・etc


大学ではオリエンテーション・履修登録・授業開始。予習復習がんばってます。

データ分析能力目的で入学し、関連授業やゼミを選んだのはよいけど、

数学系が多くてしんどいです。計量経済学は来年にした方がよかったかも。


プライベートでは離婚し、丸1日かけて関係各所に手続きしてきました。

あれやこれやでしばらくかかりそう。

また、シンクからドブの匂いがし、シンクの下一帯にカビが生えるようになり、

土曜日に不動産やさんや業者さんに対応してもらってます。


「忙しい」という字は「心を亡くす」と書きますが、自分に当てはまってるかも。

周囲に冷たい対応してないか心配。気をつけるようにしてはいるけど、

実際は常には意識を保てられてないダメダメな私です。(><;)


GWに頭を整理し、立て直したいです。