夏を感じに。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

夏を感じに。


更新が空いてしまい
ごめんなさい。

書きたいことはたくさん
あるんだけど...

むーう...(・v・)

しばらくマイペースに更新して
いきたいと思います。

ごめんね!




先日、立川にある昭和記念公園へ
行ってきました。

夏になると向日葵畑が有名
ということで...。

photo:01


向日葵とコラボ。

ただただ、蜂が怖かった。笑

photo:02


photo:03


昭和記念公園は風情があって
すごく好きな雰囲気でした。

photo:04


photo:05


photo:06


大好きな滝もありました。

あ、滝が好きなんです。笑

初めて言ったかも(・v・)

なんか昔から、水を見ていると
落ち着く習性があります。

高橋はそんな生き物です。

photo:07


photo:08


また素敵な写真を撮って
いただいたので
UPしていきますね。

お楽しみに~♡

また更新します(・v・) !



iPhoneからの投稿