ワンマンライヴ☆ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ワンマンライヴ☆


この件についての記事を
書くのが遅くなってしまいました。

ごめんなさい\(´・_・`)/

6月18日に
わたしが元々所属していたユニット
Doki Doki☆ドリームキャンパスの
解散ライヴが行われました。

卒業メンバーの一部

photo:01


桜井こはると吉田ユウと
一緒にお邪魔してきました♡

自分達が歌っていた曲を
お客さんとして観るのは
はじめてだったので...

面白いなぁと。♡

振り付けも意外にも正確に
覚えている自分に驚きました。笑

一期メンバーでずっと一緒に
頑張っていたメンバーは
ほとんど卒業している中

最後まで頑張ってくれた
森谷まりんに感謝でいっぱいです♡

あのとき、新メンバーとして
加入した末永みゆちゃんも
立派な先輩になっていて♡

メンバーのみなさま
デビューから支えてくれた
スタッフのみなさま

そして何より
ファンのみなさまにありがとう♡




この後、どうなるのかは
わたしもよくわかりませんが..

また復活するのかなあ?

とりあえずは一旦
おつかれさまでした♡

またどこかでDokiの曲が
聴けたら良いなあと思います。

photo:02


まりん、おつかれさま♡♡♡

当日声をかけてくれたかた
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりで嬉しかったです♡

「大人になったねー!」
とたくさん言っていただきました。笑


あれから3年経つと思うと
びっくりです。

photo:03


ふっふっふ。
誰でしょう。笑

まだわたしが
わしづかみをしていた頃です←

当日、ゲストとして出演していた
CANDY GOGOさん☆

菜月アイルをよろしくお願いします←

とてもかっこいいステージでした♡





みんなそれぞれの道で
頑張りましょう♡

読んでくれてありがとう♡

それでは( ›◡ु‹ )


iPhoneからの投稿