♡あやか♡ × おうちごはん | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

♡あやか♡ × おうちごはん


最近は時間があると
この子と一緒にいます♡

photo:01


あやちゃん~\(*´◡`*)/

芸能のお仕事を辞めて
今はファッションのお仕事を
頑張っているんだ。

この間はふたりで新大久保へ
ランチしに行ってきました。

photo:02


お昼からいろいろ頼みすぎた。笑

参鶏湯、美味しかったなぁ~♡

韓国料理は美味しくてヘルシーで
大好きなんです(・v・)

photo:03


この日もいろいろGETしました♡

とうもろこし茶にハマってます。

あやちゃんはAB型同士で
自由人なところがそっくり。笑

一緒にいて、楽です。

美意識が高いから
美容の話もたくさんできて
すごく楽しいです♡

大好きよん♡(*´◡`*)♡






そんなわたし、最近は
絶賛ダイエット中であります。

Twitterにも載せているけど
最近のお家ご飯をUPします。

photo:04


☆グリーンスムージー
☆ゆでもやし
☆バジルとまと
☆わかめのお味噌汁
☆ちまき(お惣菜屋さんで購入)

photo:05


☆グリーンスムージー
☆もずくスープ
☆ごはん少し
☆ゆでもやし
☆きんぴらごぼう
☆大根のお漬物
☆お豆腐+ミョウガ

photo:06


☆玄米豆乳リゾット
☆アボカドレタスサラダ
☆中華スープ



3つめの豆乳リゾットは
えのき茸とお豆腐1/2丁で
かさまししています☆

最近は漬けるだけの
お漬物も家で作っているんだけど
美味しいんです♫

食事は制限するよりも
バランス良く食べるように
しようと思います♡

また、UPしまーす(・v・) !






それでは、またあした。
おやすみなさい♡




iPhoneからの投稿