Sing写真館♡part 2. | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

Sing写真館♡part 2.


OTK~♡

お泊まり勉強会の
パジャマ衣装だよん(ノ・o・)ノ

photo:01


エリカ軍団+副部長のシーン。

photo:02


副部長のみきちゃんの
ダサさが日に日にヒートアップ
していて本当面白かった♡

photo:03


OTKのシーンは
アドリブが多くて
毎回楽しかったなぁ☆

あのシーンで歌った
合唱曲「ビリーブ」は
わたしが中学生のとき
学校の合唱で歌った曲で☆

わたしがピアノ伴奏
でした(ノ・o・)ノ

だからなんか懐かしかったな♫




こちらはSing Tシャツ♡

この色だけ非売品でした(ノ・v・)ノ

photo:04


photo:05


ほんとかわいい、
ピチピチ高校生の
りかちゃんと(ノ・o・)ノ♡♡♡

photo:06


ずっと一緒♡にいた
あゆちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))
4つも下なのに
仲良しすぎました♡





まだまだ続きまーす♡


iPhoneからの投稿