ʕ•̫͡•ʔnew nail♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ʕ•̫͡•ʔnew nail♡


こんばんはʕ•̫͡•ʔ
遅くにごめんなさい。

今日もSing稽古でした♫
初の通り稽古をしたよ。

ラストスパート!
頑張ります。




昨日はオフだったので
やらなきゃと思っている事を
済ませてしまおう計画。

まず、ネイルのお直し♡ʕ•̫͡•ʔ♡

photo:01


ハンドは、逆フレンチで
黒いストーンが可愛い♡

実際はもっと赤っぽいです。

photo:02


フットは黒とベージュで♡♡♡

今回もVERITAさんで
お世話になりました。

〒 171-0031
東京都豊島区目白3-4-12
初谷ビル3F

ネイルサロン VERITA

03-3950-2007

http://www.verita-nail.com/

ありがとうございました♫

その後はまつげパーマのお直し。

つけまつげよりもまつエクよりも
自分のまつげ派なんです(・v・)

女子は大変だぁぁぁと
改めて思った一日でした。笑

photo:03


明日も少し早めなので
ストレッチして寝ます♡♡

みなさんも明日もいちにち
頑張ってね☆

おやすみなさい!zzz



iPhoneからの投稿