♡ランチデート♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

♡ランチデート♡


こんばんは。
今日も夏みたいな一日
でしたね(ノ・Д・)ノ

夏バテしてない??

今日はお休みだったので
前からなかなか予定が合わなかった
みゆと久しぶりにランチできた☆

photo:01


プレートランチ♡

photo:02


デザートにケーキまで
食べちゃった(・v・)

photo:03


仕事の話だったり、
テレビの話だったり←
いろいろ話せて楽しかった♡

そしてみゆが、
誕生日プレゼントをくれたよ~☆

photo:04


お手紙付き♡
めっちゃ嬉しいありがとうʕº̫͡ºʔ



今日は
休みの日にしたいことを
全部しちゃおう。計画!

それについてはまた
書きますねー♡♡

明日からまた稽古
がんばろう(・v・)



それでは、またねん。

iPhoneからの投稿