☆美容整体☆ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

☆美容整体☆


こんばんは♫

Sing稽古も残りもう少しです。

みなさんチケットはGETして
いただけたでしょうか?

今回は、歌ありダンスありの...
すごく面白い作品に仕上がって
います♡♡♡

是非みなさんに観て
いただきたいなあ(・v・)

昨日は休憩中に
中川美樹ちゃん寺田安祐香ちゃん
誉田みにちゃんとMAC~♡

photo:01


メガポテト♡♡♡

photo:02


楽しかったぁ~~(・v・) (・v・)

そして古河結子さんと
パチリしていただきました♡

photo:03





そして先日のお休みの日に
前からお世話になっている
美容整体のお店へ行ってきました♫

脚のむくみを取ってもらい
いろいろ直してもらって
小顔矯正もしてもらった♡

いつも驚きの結果です(・v・) !

ヒーリングスクウェア

♫用賀のお店です♫

ありがとうございました。







今日は、のんびりなので
映画観ようかなぁ~☆

最近、ドラマ「鈴木先生」
を観ています。

ドラマなのに映画みたいな撮り方
なんですよん。

面白いです。







では、また更新するね♡
いつもありがとう。


iPhoneからの投稿