⋈コメントのお返事⋈ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

⋈コメントのお返事⋈


昨日、コメントのお返事書いてる
途中に寝落ちしてしまいました...

ごめんなさい(´xωx`)

15.16日の記事の
コメントをお返事させてください♡






ななさん
いつも本当にありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
今年の誕生日はお会いできなくて
残念でした(・・;)...。


★勇一5500★さん
ありがとうございますっ!
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


キャプテン!チャッ以下略さん
ありがとうございます♡
素敵な一年になるように
がんばります(・v・) ♡♡


まめぞうさん
ありがとうございます♡♡
今年一年楽しみますっ(*´ω`*)♡


マリーノさん
ありがとうございます♡
お久しぶりです♫
わたしもお会いできたら
嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡


青龍金虎さん
とぅーす♡♡笑
ありがとうございます(・v・) ♫



あずふぃすさん
ありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
お祝いしてくれて嬉しい♡



西音寺紫さん
いつもありがとうございます♡
嬉しいお言葉を(・v・) ♡
これからもよろしくおねがい
します♫♫



ニルス・アトリエさん

ありがとうございます(・v・) ♡
音楽女子グラビアで知っていただい
てからコメントやペタ...
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



hiroさん
いつもありがとうございます(・v・)
コメント楽しく読ませていただいて
いますっ♫♫♡
楽しい一年にします(((o(*゚▽゚*)o)))



しょうたさん
もちろん覚えてるよ♡
バラの写真もあります(・v・) ♡
あっという間に24になって
しまいました( *`ω´) 笑
しょうたくんも頑張ってください!



おおかわにゃんさん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
遠くからでも嬉しいです。
心強いっ♡がんばります♡


ohnさん
ありがとうございます♡
舞台、頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜろさん
お久しぶりです♡
ありがとうございます(・v・) ♡
楽しい一年にしたいと思います♫



ま~こさん
平成の人魚姫だなんて(ノ∀\*)
嬉しいです♡♡
お祝いのことば、ありがとう
ございますっヽ(〃∀〃)ノ♡


ミロさん
いつもありがとうございます♡
嬉しいっ(ノ∀\*)
素敵な一年にしたいと思います☆



ひかるさん
誕生日中にコメント見たよ♡
ありがとうございます(ノ∀\*)
幸せな一年になりますよーに♫



くにさん
キラッは禁句だよ?笑
もう(*゚д゚*) (*゚д゚*) (*゚д゚*) (*゚д゚*)


鬼ん子さん
ありがとうございます♡
お久しぶりです、元気かな?☆
身体に気をつけてね(*´ω`*)



TA-KUNさん
リラックマ同盟だね♡
そして明日は吉田の誕生日♡
お祝いしてくれてありがとうね♡



みいちゃさん
いつもペタありがとうございます♡
ヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ
お祝いの言葉本当に嬉しい♡
素敵な一年になるよう頑張ります♡



まきのさん
ありがとうございます♡♡
新たな一年、気合いいれますっ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡







遅くなりましたが、
お返事しました(*´ω`*)♡♡♡

いつも本当に
ありがとうございます☆

またお返事します♡♡♡





それでは、おやすみなさい♫

photo:01





iPhoneからの投稿