♡パワースポット♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

♡パワースポット♡


こんばんは♡

今日はSingのパンフレット撮影を
してきましたʕ•̫͡•ʔ♡

わたしは、
波多野詩依(はたのしい)役を
やらせていただきます♡

今が良ければ全て良し。

な、ちゃらっちゃらの
性格がわるいおバカさんです。笑

みんなそれぞれ
キャラを際立たせた撮影を
してきたよん♬♬

出来上がりが楽しみー(´◡`๑) ♡

photo:01


ふふふ♡

そうそ、先日おやすみの日に
等々力渓谷に行ってきました。

2回目ʕ•̫͡•ʔ

東京なのに東京にいる感じが
しない大自然で好きな場所です♬

photo:02


川が流れていて音も
癒されるんだぁ。

photo:03


photo:04


たまにこういう場所に行って
リフレッシュするのが
わたしの中で大切です(・v・)

癒されるから
行ってみてほしいな♡




みなさんのオススメの場所も
教えてくださいね♡


それでは、またあした。

おやすみなさい(・v・)


iPhoneからの投稿