24th♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

24th♡


今日は、誕生日。

ブログにコメントをくれたかた
アメブロメッセージをくれたかた
Twitterでのコメント...

両親、ともだちからもメール
をいただきました。

ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡


23歳の一年間を振り返ると

グループを卒業して
ひとりでの活動を開始♡

わたしのなかで
かなり変化がある一年でした。

24歳は、自分の目標に
近づいていけるように
頑張りたいです(・v・) ♡

こんな高橋をこれからも
よろしくお願いします♡



誕生日の今日は
稽古に行ってきました♡

キャストのみなさまと
一緒にいられたので
幸せな誕生日です(・v・)

24歳になって一つ目の課題
Singを成功させたいな♬

photo:02


みきちゃんと♡

photo:03


アイカレのりえてぃんと♡








お祝いの言葉本当にありがとう
ございます(´◡`๑)

嬉しい気持ちでいっぱいです♡

近々コメントのお返事
しようと思います(・v・)









明日はパンフ撮影だよー♡

今日もおつかれさまです♡

明日もファイトー(´◡`๑)




iPhoneからの投稿