少し早めの...♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

少し早めの...♡


おはようございます(´◡`๑)

さんすう刑事ゼロの感想
ブログのコメやTwitterで
ありがとうございますっ♡

何人かのかたに言われましたが

「婚期が遅れるね。」

.....親にも言われました。笑

ふふ♡

再放送は20日 9:10~と15:30~
ですっ(*´◡`*)♡






今日もこれからSing稽古ですよ♬

只今向かっております。

昨日ね、稽古場で少し早めの
Happy Birth Day♬
を歌っていただきました♡

photo:01


実は、キャストのかたたちの
5月誕生日ラッシュ!!
しかもみんな2日違いとかで。笑

ひろみちゃん、まめちゃん
ゆんゆんもお誕生日~♡

演出の山口さんから
プレゼントをいただいちゃい
ましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


マグカップ♡かわいー♡

2ch顔文字が好きなわたしとして
すごく嬉しいです!笑


うーん、そうか。

2日後には誕生日なのか。

23歳、残り2日。

はりきっていきたいと
思います←

では、いってきまーす♡

またねっ!


iPhoneからの投稿