♡さんすう刑事ゼロ♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

♡さんすう刑事ゼロ♡


オンエア観てくれたかた
ありがとうございます☻♬




わたしは花嫁役をやらせて
いただきました♡

photo:01


ウェディングドレス(・v・)

photo:02


さんすう刑事ゼロの撮影は
とっても楽しかったです♡

平行四辺形の求め方...
なんだか懐かしい気持ちに
なりました( *`ω´) ♡

ウェディングケーキは撮影後に
食べました(・v・) 笑

photo:03


お父さん役の永井さんと☆.

永井さんは休憩中にも
「娘ちゃん!」と
親しくしていただきました(*´◡`*)笑

また来週の月曜日に
9:10~と15:30~
再放送されるので♡.

見逃しちゃったかたは是非
チェックしていただけたら
嬉しいです(・v・)

よろしくお願いします♬








今日はSingの稽古だったよ。

稽古のことは、また書くね!

みなさん今日も
おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))






明日もがんばろーっ!
おやすみなさい(((o(*゚▽゚*)o)))











iPhoneからの投稿