とある雨の日。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

とある雨の日。


載せ忘れていた
Sing稽古の写メだよ~♡

photo:01


ゆんゆんの上にゴロンする
わたし♡♡

みんなで休憩中に
撮りました(・v・)

photo:02


ゆうりんと、ぱちり♡

こんな感じで
本番に向けて稽古頑張ってます♫



今日は雨でしたん。

みなさんのところは
どうでしたか?

今日は昼間、ひとり映画~♡

photo:03


高岡早紀さん主演の「モンスター」
を観に行ってきました。

百田尚樹さんの「モンスター」
小説を読んでいたので
映画楽しみにしてたんだぁ♡

美容整形をして
完璧な女性になっていく

でもなんか切ない。

ネタばらしになってしまうので
内緒にしておきます(・v・)

映画館で観る雰囲気、好き♡

高岡早紀さん
綺麗だった。

(・v・) ♫








いま、世にも奇妙な物語
観てるんだけど...

ちょっと怖いテレビ観ると
お風呂はいるの怖くなる。笑


昔から...(・v・)




ふう。



では、またね♡




iPhoneからの投稿