人魚姫( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

人魚姫( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚


おはようございます( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚

photo:01


この馬って、わざとこういう
前髪にしてるのかなぁ?

気になるところですわ。笑


あ!!

昨日のパンケーキのお店は
どこですか?

と質問をいただいたので...

photo:02


富士市にある カフェ・エスケープ
というお店ですっ(⋈・◡・)✰

静岡県松本375-21
0545-64-3365

もしわたしのブログを読んで
くれている静岡県在住のかたが
いましたら...♡

足を運んでみてくださいねっ♡




さぁ、これから都内に帰る
支度をはじめますよ( ˘ ³˘) ゚+。:.゚

こっちで漫画10冊買っちゃったから
持ち帰るのほんと大変。笑

弟に

「こっち来てまで漫画買うとか
腐女子だな。」

と言われたよ~。

ええ、そうですよ
悪かったな(´-ε-`;)www



短い時間だったけど静岡満喫
楽しかったなぁ~♡

さらば、静岡県っ(⋈・◡・)



また更新しま~す☆.

photo:03


photo:04


人魚姫風ショット...w



iPhoneからの投稿