パンケーキʕ•̫͡•ʔ♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

パンケーキʕ•̫͡•ʔ♡


photo:01


めぇ~♡

静岡3日目です(ノ・v・)ノ

今日は、こどもの日。

柏餅食べましたか?ʕ•̫͡•ʔ☆♡

わたしは柏餅じゃなくて...

友達のまきとおやつに
パンケーキを食べに
行ってきました~ʕ•̫͡•ʔ♡笑

photo:02


photo:03


photo:04


富士市にある
席から自然が見える可愛い
お店でしたん( ›◡ु‹ )♡

キャラメルパンケーキと
アイスコーヒーを頼んだよ。

美味しかったぁ~♡

店内にある飾りも可愛かった。

photo:05


きゅん♡

帰りに近くで...

photo:06


富士山と記念撮影~♡

photo:07


そしてまきのジャンプ力に
驚くwww

photo:08


そんなまきは最近までパリへ
一人旅に行っていたので
ボディジェルのお土産を
もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:09


まき、ありがと~♡

夜は家族とお夕飯(*´◡`*)♡

静岡3日目は
こんな感じでした。

あしたは午前中に
東京に戻りま~す( ˘ ³˘)♡ ゚+。:.゚

毎日良い天気で良かった☆




ではっ、また更新しますね。

おやすみなさい。♡

photo:10




iPhoneからの投稿