オーブンレンジの使い道。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

オーブンレンジの使い道。


更新2日空いてしまって
ごめんなさい(-ω-;)うう

昨日は、携帯片手に寝て
しまいましたぁ...

今日はSingの稽古へ
行ってきましたよ~♡

早速チケットを予約してくれた
かたもいるみたいで...
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

ありがとうございます!

photo:01


稽古後にみんなでパチリ~♫

お疲れさまですっ。



昨日ね、家でチーズケーキを
焼きました(*´◡`*)♡

photo:02


このオーブンレンジね、一昨年?
スチーム機能が付いていたりと
その頃ハイテクなオーブンを
買ったんだけど....。

いろいろお料理出来るなぁ
と思って。

全く使いこなせといない 笑

お菓子作りばかりにしか
使用してません~...

オーブンレンジを使いこなそうと
計画中でございます。

何が良いかな??

photo:03


それでは、それでは。
また更新しまーす♡

またねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿