キャップ( 'Θ' ) ♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

キャップ( 'Θ' ) ♡


今日はボイトレに
行ってきましたん。

Singでいろいろ歌うよーん。
Singって名前だけあってね♡笑





そぅそ

先日、あいみんと時間があったので
お茶しましたよ~♬

photo:01


この日は2人共偶然
黒キャップでした( 'Θ' )

photo:02


にゃはは(ノ・v・)ノ

なかよしっ♡


只今、録画のロンハーを
観ていますっ(⋈・◡・)✰

格付け、面白すぎるっ♡

みなさん今日もいちにち
お疲れ様でしたっ。

GWの予定は立てているのかな?

ではでは、ゆっくり休んで
くださいねっ♡

おやすみなさい(ノ・Д・)ノ



iPhoneからの投稿