2012、ありがとう♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

2012、ありがとう♡


2012年も残すところもう少し。

今年はユニットからの卒業や、舞台「ラ・カヌビエール~奇跡のディナー」、初めてのmcのお仕事と...

いろいろ経験をさせていただいた一年でした。

一年て、本当にあっという間で。

あっという間すぎて怖くなることもたまにあるけど。笑

2012年もたくさんの素敵な出会いがある一年でした。

関わってくれた全てのひとに、ありがとうございます。

photo:01


来年はもっともっと飛躍出来る一年でありますように。

頑張るぞーヾ(゚0゚*)ノおぅっ。

引き続き、高橋まどかをよろしくお願いしますっ!!

みなさん、カウントダウンはどう過ごすのかなぁ?

お家でまったり過ごすかたや、お友達とわいわいしたり、カウントダウンライブに行ったりしてるかたもいるのかな?

2012年、お疲れ様です♡♡♡

photo:02



舞台「ラ・カヌビエール」のピアニカと一緒に♡♡♡

photo:03


きゃぴ。









iPhoneからの投稿