✰静岡から✰ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

✰静岡から✰


年内のお仕事は、全て終了だよ✰

また来年も頑張らなきゃね。

photo:01


はふはふ。



この間ね、静岡の友達が東京に遊びに来てくれました。

photo:02


もぅ、お馴染みの高校時代の相方。

\(^o^)/まなみさーん\(^o^)/

photo:03


photo:04


高校生の頃は、静岡からはるばる2人で東京まで買い物をしに来たりしてたのが懐かしくなりました。

電車で三時間かかるけど、話してるとすぐなんだよねっ。笑

ふらふらお買い物したり、お茶したり。

楽しかったぁ(*゚ー゚)/

まなちゃん、また年末に。笑

みなさんはもう仕事納めかな?
学生さんは冬休み?

わちゃわちゃしちゃえーい。




来年、年女。

高橋でしたん.。゚+.(・∀・)゚+.゚



iPhoneからの投稿