私服⋈ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

私服⋈


おはようございます⋈

みなさんお大事にの言葉ありがとぉ。
頑張って早く治すね(・v・) /エイッ

病院のお薬って凄いよね、
だいぶ楽になってきました♡

昨日は家で、上映中に観られなかった映画「ヘルタースケルター」を鑑賞。

沢尻エリカさんはやっぱ好き、素敵。
引き込まれちゃうんだよね。

蜷川実花さんの色使いがとても綺麗。

ヘアメイクひとつひとつも可愛くて魅了されちゃいました( ゚д゚)♡

今日もお薬飲んで、DVD鑑賞の予定。
何観ようかな~?


photo:01


いつかの私服。

ニット...MiiA
パンツ...デイホリック(韓国)

photo:02


にゃん♡

またねっ(・v・) (・v・)


iPhoneからの投稿